人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草の上に寝転んで

kusanoue.exblog.jp
ブログトップ

わたしのアウトドア、キャンプ、バーベキュー

今年の夏に旦那のお兄さんと友達とで川に行きバーベキューをしました。

たくさんお肉を買ってきてもらい、最初はあつかったので、たくさん泳いで体が冷えたらバーベキューでお肉を食べまくりました。

お昼からのお酒、チュウハイも楽しくてすぐに酔った!でもほんとはしゃいだなあ!!

楽しくてやばかったです(^O^)

あと、家族とでも外の庭でバーベキューしました。

お腹がすいてたので、食べて飲んで、はしゃぎまくり!

でもバーベキューはあとの片付けがきつくて大変(´・ ・`)

あと山にハイキングに行きました。

家族とたくさん歩き山の頂上まで行き汗がたくさんでました。

でも歩いたので、筋肉痛がすごかった。

これからも子供が出来たらキャンプに行き海で泳いでバーベキューしたいですねぇーー(〃▽〃)

たくさんアウトドアして思い出作りたいな!

将来が楽しみです。

家の周りに自然が多くたまには自然観察もしていますよー!

by kusano_ue | 2017-02-27 16:13

アウトドアや家族とのお出掛け、日常のことなど


by kusano_ue